ガレージ付賃貸住宅 プレミアムガレージハウス

NEWS&INFORMATIONお知らせ

NEWS

『プレミアムガレージハウス』公式サイト  リニューアルのお知らせ

『プレミアムガレージハウス』の公式サイトがリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

当社グループは、土地活用に課題を持つオーナーに対して、その時代や立地に応じて最適な提案をすることにより、オーナー・入居者・地域にとって三方良しとなる企画を実現してまいりました。

昨今の生活者の価値観の変化に伴うライフスタイルの多様化が進み、ガレージの利用方法も車を置く場所から様々な変化を遂げております。

このような環境下で、マーケットの変化に対応し新しい時代に向かってライフスタイル提案企業として進化すべく、プレミアムガレージハウスをリブランディングすることといたしました。

【新ロゴについて】

新ロゴは、「街(白のラインは道)」と「多様性」と「ガレージ」を表現し、ガレージのある生活のワクワク感をデザイン化しております。ポップな書体は、大人になっても持ち続けたい、アソビゴコロや冒険心を表しています。

多くの方に、大好きな趣味やビジネスで、プレミアムガレージハウスを心ゆくまでご活用いただきたいという願いを込めております。

【新サイトについて】
当サイトでは、ガレージのある生活を、様々なガレージ活用シーンのコンセプトビジュアル、動画を軸に表現しております。

オーナー・入居者・パートナーの皆様にとって分かりやすく情報をお伝えすること、また物件情報だけでなくライフスタイル提案型メディアとして情報を発信していくことを企図し制作いたしました。

今後とも、プレミアムガレージハウスをよろしくお願い申し上げます。