ガレージ付賃貸住宅 プレミアムガレージハウス

ガレージライフをもっと楽しく!
プレミアムな情報をお届けしていきます
プレミアムガレージマガジン

賃貸ガレージハウスの物件を探している方必見!
プレミアムガレージハウスの入居希望者向けサービスを一挙紹介所要時間 : 6分

ガレージハウス 借りる人気記事基礎知識

公開日 : 2024.3.7

ガレージと住居スペースが融合したメゾネットタイプの賃貸ガレージハウス「プレミアムガレージハウス」。

全国に展開していますが、物件自体が希少なため、条件に合った物件が見つかっても「満室」だったり、内見や契約の申し込みをしようとしたら「すでに埋まってしまった」ということも、残念ながら少なくありません。

プレミアムガレージハウスでは、ご希望の物件や近隣エリアに空きが出たらいち早くお伝えする入居待ち登録をはじめ、入居希望者様の物件探しをサポートするさまざまなサービスをご用意。

また、入居後のガレージライフを豊かにするための情報発信をメールマガジンやウェブマガジン、SNSなどを通じて行なっています。本記事では、各サービスを詳しく紹介していきます。

プレミアムガレージハウス公式ホームページ

プレミアムガレージハウスに関わるすべての情報は、公式ホームページに集約されています。プレミアムガレージハウスの物件を希望エリアや地図から探せる「物件検索」、各物件の間取り・家賃・設備・アクセス等の詳細情報を掲載した物件情報ページ、入居後のイメージがわかる「ガレージライフスタイル」、ガレージライフに関する情報を発信する「プレミアムガレージマガジン」など、入居前から入居後まで役立つ情報が満載です。新築物件や空室が出た際には、トップページの「新着&募集中の物件」のインフォメーション欄にお知らせが出るので、物件を探している人は随時チェックしてみてください。

 

入居待ち登録(新築・空室情報メールの登録)

「希望の物件が見つかったけれど、すでに満室…」そんな時は「入居待ち登録」をしていただくことで、ご希望エリアに新築物件や空室予定が出た際、ホームページへの掲載より前に、先行して情報をメールでお届けします。登録者に一斉に配信され、先着順に対応しますので、メールが届いたらすぐにチェックいただくのがおすすめです。

▼入居待ち登録の流れ(新築・空室情報メールの登録)
満室物件の物件詳細ページ下部のオレンジ色のボタン「この物件は満室です。新築・空室情報メールを受け取る(入居待ち・希望エリア登録)」からご登録いただくことで、対象物件の情報が届きやすくなります。

新築・空室情報メールの登録

 

ご入居・内覧希望

ご入居・内覧をご希望の際のお申し込みページ。ご希望のエリア・予算・入居時期などをご記入いただきましたら、ご入居・内覧が可能かどうか、ご案内させていただきます。

その他お問い合わせに関してもこちらからお問い合わせいただけます。

▼ご入居・内覧に関するお問い合わせの流れ
各物件詳細ページ下部のオレンジ色のボタン「内見予約をする」からご登録いただくことで、対象物件の内見予約をピンポイントで行うことができます。

ご入居内覧に関するお問い合わせ

 

メールマガジン

「入居待ち登録」や「ご入居・内覧お問い合わせ」をいただくと、登録したメールアドレス宛に、新築物件情報や空室情報、入居に関するお知らせ、プレミアムガレージマガジンのコンテンツ更新などの情報をお送りします。

公式ホームページに掲載前の物件情報をお送りする場合もあるので、最新の情報をいち早くゲットしたい人は届いたらすぐに開封いただくのがおすすめです。

プレミアムガレージマガジン

ガレージライフを豊かにするプレミアムな情報を毎月お届けする「プレミアムガレージマガジン」。

賃貸ガレージハウスの魅力や入居者様インタビュー、家賃相場、アンケート調査結果、内装・インテリアのコツやDIYのやり方など、賃貸ガレージハウスの入居希望者様からすでにご入居いただいている方々まで、幅広くお役立ていただけるさまざまなお役立ち記事を毎月展開しています。公式ホームページからアクセスできます。

▼プレミアムガレージマガジン トップページはこちら
https://premium-garage.co.jp/magazine/

公式Instagram

プレミアムガレージハウス公式Instagramでは、広報担当のガレ子が賃貸ガレージハウスの魅力やガレージライフに役立つ情報を発信!

プレミアムガレージハウスの新着物件情報や公式情報はもちろん、ガレージをカッコよく演出できるインテリアアイテムやDIYグッズ紹介、ドライブスポット紹介、おしゃれなガレージハウスをお持ちのインスタグラマーさん紹介、キャンプやBBQなどのアウトドアTIPSまで、自分らしいガレージライフを叶えるために役立つ情報を幅広く投稿しています。

賃貸ガレージハウスに興味がある方はもちろん、車好き、バイク好き、インテリア好き、DIYやものづくりが好き、アウトドア好きなどさまざまな層の方が楽しめる内容となっています。ぜひフォローしてください。

▼プレミアムガレージハウスInstagram
https://www.instagram.com/pgh_gareko/

まとめ

プレミアムガレージハウスではこのように、入居希望者さまができるだけスムーズに物件を探したり、入居後のガレージライフを応援するために、さまざまなサービスをご用意しています。賃貸ガレージハウスの物件探しやガレージライフの情報収集にお役立てください。

また、プレミアムガレージハウスの物件や設備等に対するご質問やお問い合わせ、プレミアムガレージマガジンやInstagramに対する感想、企画のリクエスト等もぜひお待ちしています。

 

株式会社プレミアムガレージハウスでは、全国にガレージ付賃貸住宅を展開しています。主な特徴は、軽量鉄骨造の採用により、車2台を横置き可能なガレージを確保していること。耐震性、防音性に優れているのも魅力です。住居エリアは1LDKでバス・トイレ別。追炊き機能付きのユニットバスやシステムキッチンを備えており、有料にてセコムのホームセキュリティも利用できます。(上記は新モデルの場合です。過去の物件には仕様の変わるものがございます。)

ご希望の地域の物件が満室の場合、「入居待ち登録」することで、エリア条件にマッチした空室情報を得ることが可能です。(※)「いつかは憧れのガレージハウスに住みたい」「セカンドハウスとしてガレージハウスを持ってみたい」と思っていた人はもちろん、ガレージハウスを見て「こんな自分だけのスペースが欲しかった!」「こんなことしてみたい!」と想像が膨らむ人も。さぁ、今こそガレージ付賃貸住宅という選択肢を検討してみませんか?

※すべての空室情報をお知らせすることを保証するものではございません。

ガレージハウス 借りる人気記事基礎知識

新着・募集中物件New Properties List